「厨房屋」社長の公開日誌

「業務用厨房機器の買取・販売」の株式会社オリマックス社長の公開日誌。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツジ・キカイ「EN-500Nイーナポリ」高年式の買取成立!

あっと言う間の11月でした、今月はいろいろ閉店・移転する方々のご相談を受けたり、何かと忙しい1ヶ月でした。私事ですが12月~1月にかけて娘が生まれます!すでに息子がいるのでパパデビューではありませんが、女の子が生まれるとまた違う意味のパパデビュ…

パナソニック製溶接機欲しい~

今年初めて部屋の窓が結露しました、暖房をガンガン回しているので仕方ありませんが部屋の換気をしっかりしないとサッシ周りがカビちゃうので要注意です。 さて、今日は本店の方で空き地の整地をしていたところ、溶材屋の担当から連絡があり「社長、今日パナ…

高年式冷凍ストッカー大量入荷!

最近買取が増えてきてうれしいばかりです!今回はなんと700L級の大型冷凍ストッカーが7台、-60℃の400Lが1台、他4台と大量に入荷いたしました!しかも年式は2017~2019!型式はパナソニック「SCR-R64」ダイレイスーパーフリーザー「DF-400D4」「D-396D」サ…

スタックオン製氷機入れ替え

11月に入りましたね、なんかあっという間の1ヶ月でした。コロナも収まりつつあり、1日でも早く元の生活に戻れるよう祈っております。 さて、先日ブログでも修理の様子を紹介いたしましたこちらののスタックオン製氷機ですが、なのと!とうとうぶっ壊れました…