「厨房屋」社長の公開日誌

「業務用厨房機器の買取・販売」の株式会社オリマックス社長の公開日誌。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホシザキ縦型冷凍庫搬入・設置!

9月も最終日です、「緊急事態宣言」が今日で全面解除となります。 10月から普通の生活に少しずつ戻っていけると嬉しいですね。ただ旅行の予約が10倍などのニュースが出てますが、危機感を持ってない人が本当に多いので心配です。 さて、先日甲斐市で縦型冷凍…

ステンレスフード9台入荷しました!

9月もあと3日、そろそろ上着を二重・三重と増やしていく時期ですね。 寒くなりだすと朝なかなか起きれなくなるのでこのちょうどいい気温の秋が一番好きです。 さて、只今中古厨房機器の価格高騰中ですが、嬉しいことに大型店舗の買取が決まりました!コロナ…

愛工舎製高年式ミキサー「ms-30」が入荷致しました!

9月も後半に入り、あっという間に今年も終わりそうです。 コロナ、コロナでみんな参っていると思いますが、ワクチン接種やオリンピックが終わったため私てきには来年の春ごろからひと段落つくと思います。それまで皆さんも持ちこたえるしかありませんね、頑…

「ウォーターブラストチラー」が売れました!しかし…

今週もなんかバタバタしていて、今度エアコン6台の工事もあるし、もういっぱいいっぱいって時に…さらに忙しくなってしまいました… このORION製「ウォーターブラストチラー」「RS30-C」別名「氷水冷却機」が売れてすっごいうれしかったのに、出荷前の最終点検…

タウンエースの車検、毎年辛い~

夏が終わり、秋が始まったと実感できる気温でした。僕は一年でこの時期が一番好きです!5年前までは春が一番良かったですが、4年前から花粉症が辛くなったため今じゃ春が嫌いです。 秋と言えば僕が乗る「タウンエース」の車検の時期が来ました。 貨物車なの…

業務用のお好み焼きテーブルが入荷いたしました!

一週間ブログさぼりました、すみませんでした!自宅でブログ投稿すればいいのですがスマホだと打ちにくいので、途中であきらめちゃいます。PCのキーボードだとガンガンいけるので基本PCで投稿しております。 さて、超忙しい一週間でしたが最初に心にたまって…